【FF14】やりたい事多すぎ

 

今ドライブがてらパチ屋の駐車場にてスパスパ吸いながらブログに書き込み中w

 

テレビ46インチなんですが、2画面にするとテレビのほうが小ちゃくなり、音声はゲームかテレビのどちらかしか音声出せないので、ゲームやりにくいですw

テレビのほうが小ちゃくなるので旦那がおこりますw

 

なので今日はやりたい事書いてみようかなw

 

とりあえず神話で胴をゲッツしたので、今度は頭装備が欲しい♪

 

クラフターでは裁縫を50にしたいw

 

黒を50にしたいw

 

弓を30ぐらいまでにして詩人にしたいw

 

メインクエストでタイタンをクリアしたいけどまずは動画勉強するw

 

リアル忙しくて勉強が進まず(´・_・`)

 

とりあえずこんなもんかなぁw