aion:PVP見せて自分の一面の空…

「守り星」実は守り人がないあなたを連れて副本いび自分一面の日複製リンク」までを分かち合う

この天使

Lv.4

UID41433380招待状は484威信0原作260

午年もう新春勲章携帯フォーラムの勲章

親しい友人をプラスしてメッセージを送信する

直通エレベーター遷移する指定フロア次のテーマにサイン楼主を隠しテーマ

発表は6時間前からクライアント|発表iPhoneだけ見て作者|カウントダウンブラウズ

遊んで一ヶ月の、実際にしかならない守護新人、最近ずっと水フォーラムたくさん招待状を守るとしての伝統MT今までない写してくれない応援団あなた結果が現在多くの守護一つの夢だから多くの人はすべて放棄実は私は、それらなめたが、守護出力の低いあなた達のタッチは良心本当に守護出力他人に1回の機会は自分にチャンスを遊びたい友達守り続けて実は私達は強い最後に写真一枚以上遊べないPVEじゃあ、PVP見せて自分の一面の空他人に瑟行きましょう私たちないように強いコピー奇怪させて行きましょう